黄龍絵日記  絵:理絵さん  文:黄龍瑛那/不現理絵
(瑠衣日記)  (赤星日記)  (黒羽日記)  (黄龍日記)  (戻る)
×月×日
店に行ったらアキラのやつが赤星さんにトランプタワー作りを勧めてた。
何でトランプタワーなんだ、と思いつつ渋ってた赤星さんに「あんたにゃ無理っしょ」と言ったら案の定ムキになって作り始めた。
2段をやっとの事で完成させて3段を失敗したところまでは予想通りだったけど、まさかキレて隣の黒羽のトランプタワーまで壊すとは思わなかった。
赤星さん、黒羽にさんざん説教くらった上に飯抜きとか言われてた。久々に腹抱えて笑った。あー楽しかった。また煽ってやろう。
後で瑠衣ちゃんが賞状手作りしてるのを見かけた。「頑張ったで賞・記録45秒」。しかも更にその後、赤星さんの部屋に寄ったら大事そうに飾ってあった。

×月×日
だーーーーーっ!!!!!
何でこういう時ばっかり、黒羽が瑠衣ちゃんにくっついて回ってんだよっ!!せっかく瑠衣ちゃんが観たいって言ってた映画のチケット買ってきたってのに・・・ガード固くて近づけやしねー。
しかも隙を見て近づこうとする度に落とし穴が掘ってあったりロープが張ってあったり金だらいが落ちてきたりする!!!ちくしょーあの野郎いつの間に。いや、全部に引っかかる俺様も俺様なんだけど・・・。
結局朝から夕方まで、瑠衣ちゃんを映画に誘うどころか3メートル以内に近づくことすら出来なかった。明日こそは、と思ってたら「今日お姉さまと映画観に行って来たのー」と楽しそうに話してくれた・・・。
ちょっと涙が出た。



×月×日 天気・雨。気温・16℃。湿度・59°

『森の小路』にて有志による降霊会を決行。被験者・桜木瑠衣。使用物品・蝋燭5本。水晶玉1ヶ。御札44枚。


手順1・降りた霊が外へ出ないよう、規定枚数の御札をドア、窓、その他定められた箇所に貼り付ける。

手順2・テーブルと一脚の椅子を用意し、椅子は一定の方角に置く。被験者、椅子に座る。

手順3・定められた時間に儀式を行い、霊を召還する。


午後4時29分、降霊に成功。ポニーテールの少女の霊。被験者は霊の話を聞き、成仏するよう説得する。
21分後、霊が突然消える。成仏したかどうかは不明。

備考・・・降霊中、他の人間が部屋に入ってきてはならなかったのだが、店長が入ってきてしまった。降霊中の霊が店長に取り憑いた可能性有り。以後、店長の観察に切り替える。