◆Oz's Leaves Archive No.02◆
   (戻る)
[105] こんにちわ!    From:ゆう 
2001/08/20 15:06  
こんにちわ!おひさしぶりです、ゆうです。
しかしすごい!こんなたくさんの小説が載ってるなんて…
それもこんな素晴らしいメンバーの。
いやー、セセさんのところのBBSから来ましたが
こんなすごいことになているとは!!

文庫、存続しそうで良かったですね!
私も文庫なくなるかも、てことになった時はHP作ろうかと
思いましたわ。でも存続しそうなんでHP作成は中断(笑)
というか変な作成ソフトをつかまされて目下正体を究明中です。

最近文庫に書いてないなあ…どなたか私にネタを!(やめろ!)
それでは!
[106] ありがとうございます!    From:かおる 
2001/08/20 17:50  
ゆう様!

わざわざのご来訪、かたじけのうございます!
(見栄きっちゃおっと!)

HPのきっかけ、自分も書きたい!ってこともあったんですが
ひゆーさんの小説もまだ読みたいぞ! というのが大きくて・・。
で、彼女にサプライズ・メールを送ってスタートしたわけです。
そのうち、ラバ様がHPで悪戦苦闘しておられるということをお聞きして
またまたサプライズ・メールをお送りしまして・・・(笑)
なんか確かにすごいことになってしまいました。
でも管理人としては、すばらしいタレントさんをお迎えできて
もう最高の気分です!

ゆう様の問題のソフト、たいへんなシロモノのようですね。
たしかセセさんのBBSにも大苦労のご様子が・・・。
大丈夫ですか? 「RR」ってマークとか、入ってません?(笑)

ということで、またぜひ遊びにいらして下さいませ!
[115] こんにちは★    From:ラバランプ 
2001/08/21 13:00  
ゆう様
こんにちは〜、HPに悪戦苦闘継続中の(笑)ラバランプです。なんていうか、自分の物覚えの悪さと要領が良くないことに逆ギレの(…)日々ですが、ゆう様のHPもぜひぜひ!見てみたかったです(@^^@)。

あたしのHPは、まじでいつ出来るんだろ…(ひ、ひとごとだな…)。
[119] ゆう様、お久しぶりです!!    From:ひゆー 
2001/08/21 21:56  
ゆう様、お久しぶりで御座います!!是非文庫復活をーー!!
かおるさんに御声掛けていただいて僭越ながら小説載せていただいてます。素晴らしい作家様お二人に挟まれて小さくなっております今日この頃です(爆)。
ゆう様の小説読み返したいものが多すぎて!!是非是非HP開設頑張ってください!!心から応援しております!!
[107] こんばんわ〜    From:セセ 
2001/08/20 23:43  
リンク貼らせていただきました!
ご確認をお願いいたします!

それで、リンクを確認させていただいたのですが…。
あの紹介文は、ワタシには過ぎているような気がします…。笑。

リンク貼っていただきまして、ありがとうございました!
[111] ありがとうございました!    From:かおる 
2001/08/21 09:21  
> リンク貼らせていただきました!

たしかに確認させていただきました!
ありがとうございました!
セセさんのHPからここにリンクが貼られているなんて
なんかそれだけでカンドーです!

高宮さんのファイル・・・ファイルがぁ!
だ、だいじょうぶですか!
1分ぐらい頭真っ白になりますよね、そーゆー時・・・。
ううう・・・がんばって下さいませ。
高宮さんのがUPしたところで紹介文、また
考えさえていただきます。
ただ、どちらにしても
セセさんと高宮さんのコンビなんですから
究極のDB小説HPであることにはかわりなさそうです!
それでは、ありがとうございました!
[116] つれづれ、読みましたが…成程、と感嘆。    From:高宮あき 
2001/08/21 17:00  
「優しく、幸せに、かっこよく!」
『小説裏話』の中でのかおる様のこだわり(モットー)にこちらは「見習わなくてはっ!」と叫んでしまいました。作品を書く時には大概プロットをたてる以外にはほぼ無意識で書く自分にはその『姿勢』が神々しく思えて仕方がなかったです。
だからこそ、かおる様はかおる様なんだな、と。
(ひゅー様は感情を強く揺さぶりますし、ラバ様はほんわかと懐かしい大事な感情を思い起こさせて下さいますし、ね♪)

うわぁ…なんか創作意欲、火がつきました!原稿をただちに終わらせて、で、CGを!
(で、文庫にも行きたかったり)

猫ちゃん、こるくちゃんの『喉が渇いたら何故か』のお話がツボです。ホント、何故窓のあの水滴(間違っていたらすみませんっ!)を舐めるんだ…まあ、いっか。可愛いです♪
それと、『宿命』が…笑っちゃいけない、でも。
ネーミングセンスが抜群です。『宿命のライバル』じゃ長いから、でしたか。いやぁ…猫ちゃんたちと生活、楽しそうですね♪
だらだらと意味なくて失礼な高宮でした。では。
[118] いえ、こんな後付モットーは捨てといて下さい(笑)    From:かおる 
2001/08/21 20:37  
高宮様 ありがとうございます!
いえー、最初からそれをモットーにしてたわけじゃないんですが、
でもいくつか書いてみたらみんなそうだったって、
泥縄モットーとゆーか、言い訳モットーとゆーか(苦笑)

しかーし! そんな後付モットーでも
高宮様の創作意欲に着火できたのは嬉しかったです!
はあ、でも・・・・・・CGですか・・・・・・! すごいなぁ!
私にとっては雲の上の技術です!
高宮様って、やはりコミケとか参加しておられるのですか?
(だとしたら8月ってすごくお忙しかったんじゃ?)

そうなんですよー。他の猫は舐めないんですけどねぇ。
こるくだけは、冬になると窓の水滴を舐めるんですよ・・・。
明け方のあの音は、かなり不気味・・・。

我が家の野良猫のネーミングはかなりとんでもないです。
もう一匹「魔球」(最近見なくなったけど)というのがいて、
これがどうしてこういう名前になったのかは、また今度・・・・。
またぜひいらしてくださいませ!
[120] 私も読みました!本当に素敵なもの読ませていただきましたよーー!!(長い)    From:ひゆー 
2001/08/21 22:28  
私も「裏話」読ませていただきました!とても共感したと同時に、かおるさんのモットーを知ることが出来て嬉しかったです!
「幸せに」という事、凄く解ります!!何か、不幸に出来ないですよね、キャラクター。(かおるさんはモットーで「しない」、わたしは単に「出来ない」だけだったりしますが)
そしてかおるさんの小説はいつもそのモットー通りに上がってくるのが素敵なんです。プラス、緻密な計画性。「私はロボット」には本当にやられました!!あんなの頭良い方でなきゃ出来ませんよね(と言うか設定からもう)。

関係ない話なんですが・・・うちの猫は花を生けてあるお皿(何て言いましたっけ)から水飲みます。そして飲み終わった後は必ずくしゃみをします(しかも連続)。意味不明です。何故くしゃみ。そして弱いです。この間近所の野良にのされて帰ってきました。網戸に爪を立てます。ざけんな網戸高いんだぞ。(後略。)
猫ってホントいいですよね。(本気で言ってる?)
是非、「魔球」ちゃんのお話も読ませて下さい!!待ってます!
[121] リクエストにおこたえくださってありがとうございます〜!!    From:ラバランプ 
2001/08/22 10:40  
『優しく〜』と『私はロボット』裏話、読みました♪これらを読んだだけで、かおる様の緻密な頭の構造がわかります。大感動でした(@^^@)。
かおる様のモットーのひとつである『かっこよく』!!これは、あたしが求めてもちょっとムリな代物のひとつなんですよ〜(笑)。やさしくてもスピード感のある文章になっておられるのは、このせいか…とまた感動です。
あと、『私はロボット』の製作現場がもうもう(@^^@)。あたしはたらたらと書くヤツなので、この計画性がホントに羨ましいです!あたしも、もう少し考えてからモノを書くようにしなくては(汗)。

それでは、この辺で(@^^@)『魔球』ちゃんのお話も楽しみにしてますね!なんか、巨人の星を思い出したのですが…(笑)。

あと、ひゆー様へ(@^^@)
わたしの家にいるニャンコも、網戸に体当たりして破った事があります(…おバカちんだ…)。網戸って、ネコにとっては魅惑のモノなのでしょうか…。
のされたネコちゃん、いたわってあげて下さいね(笑)。 
[122] 網戸〜〜〜    From:かおる 
2001/08/22 12:20  
うちの猫も網戸、スキです!
網戸とかスピーカーの前面とか・・・・
きっと猫にとっては、ミワクのシロモノなんですよ!
あの爪のひっかかり具合がいいんでしょうねぇ
分かる気もするけど。
夏とか、外側に虫とかとまったりすると、大変ですよねー!

ひゆーさんのニャンコ、味がありますねぇ!
お花が好きなんだ・・・でも花粉症だったりして・・・。
ラバ様の網戸体当たりは、かなり笑いました!
ネコって、何かに気を取られてると、見境無く行動して、
思いっきり何かにぶつかったりしますよね。
我が家ではそういうときは「危機管理能力ゼロ猫だぁ」と
指さして笑うのです・・・

にゃんこの話、また書きます! ありがとうございました!
[117] 代理宣伝。    From:真夜中の住人 
2001/08/21 18:51  Home
ここにおいでのすべての皆様へ

lovegetter様のHPに「DB好きに100の質問」というコーナーができました。
さっそくやってみましたが、面白いですよ。
アドレスここです。
http://members.jcom.home.ne.jp/reona.h/DBQ100.htm
ブラウザにコピぺして飛んでみてください!!
ちなみに私は2時間半かかってます・・・

では!失礼します!!
[123] 作品舞台裏コーナー新設!    From:かおる 
2001/08/22 14:33  
つれづれに載せていた小説裏話ですが、
ラバ様やひゆーさんの裏話も読みたい!と思いまして
DB小説の方に持ってきました。
それぞれの方の作品一覧のラストに置いておきます。
こちらに来てくださった方への特別プレゼント!ってとこでしょうか。

ラバ様のMakingも1つアップしてあります!
この素晴らしいイトコのお子さまの存在が、
ラバ様の作品のあの愛らしさの源(の一つ)なのかも!
舞台裏コーナーも、これからよろしくお願いします!
[124] 優しく、幸せに!深いお言葉。    From:ゆう 
2001/08/22 16:54  
いやホントに…あれを読んで、私も久々に書こうかな!と思ったものの
ネタがなきゃあ書けないですね。
優しく、幸せに、かっこよくかあ…。まさにそのとおり!
私よく言われました、「優しさがない」って…涙。幸せに書こうとするとありがちになっちゃうし、
かっこよくってのが目指してはいるんだけどあのザマ(泣笑)
そしてやっぱり、ヒネったのよりも最後はまっすぐ!でしょう!
プロットもすごいですよう。私なんて一語一句行き当たりばったりだもんな〜。
そりゃイイものは書けまいよ。

HPは頓挫中です。苦笑。でも昔のやつ手直ししたいな〜あのままじゃ
絶対納得いかんもんな〜と悩んでます。いっそ一発ギャグだけにしようかな。
サプライズメール募集!!(あー冗談!すみません!)


裏話も読ませていただきました!なんか執筆に立ち会ったようで(図々しいなあ…)
楽しいです。ひゆー様のも是非読みたいです!
[125] ゆう様だって、むちゃ優しいですよ、それにカッコイイし!    From:かおる 
2001/08/22 20:14  
ゆう様!

そーですか??? 優しいと思いますけど、ゆう様って!
でなきゃギニューさんやフリーザさんを、ああは書けないと思うんですよ。
それに、球技ものや時代ものだって、それぞれのキャラに、
すごく深い愛情感じますよ! 特に悟空太とか!
それにカッコイイほうだって、思いっきりカッコイイじゃないですか!
「錆びないマシンガン」!!

えーと、マジでサプライズ・メールお送りしたいです!
この大家、えらい単純な頭脳構造の持ち主なんですから!

ゆう様だったら、もう、幹部といわず、
首領、総裁クラスでお迎えいたします(笑)
もし実現すれば、世界征服も夢じゃない・・・
ふっふっふっ・・・はーっはっはっはっ・・・(殴!)
[126] え?・・・ホントによろしいんですか?    From:ゆう 
2001/08/22 22:17  
そんなこと言ってしまわれて。
送っていただけるなら、是非、もう大喜び通り越して大はしゃぎで
お受けさせていただきますよ、サプライズメール!!
ホ、ホントによろしいんですか!?じゃあ……
サ、サプライズいたしましょうかっ!!?(もうキレ気味……汗)
首領、総裁なんて贅沢言いません、もうヒラのヒラで!!
世界征服、私も1枚かませて下さいボス!!
[127] ゆうさん、おめでとう!    From:高宮あき 
2001/08/23 00:07  
ゆうさん!やったな!

…これで世界制服だね!やったなおめでとう♪
天ランも加わり、このページはもはや怖いものなし!…ですね?かおる様!
ああもう、どうしたらいいんでしょう…文庫の強豪ばかりが勢ぞろいじゃないですか!
(興奮でたまらなくウズウズ)
皆様をただただ、祝福しとうございます…。
(いや。逆に貧乏呼びそうですからやめておきますね♪)
わぁいっ♪楽しみがまたひとつ、増えました〜!!
[129] 大歓迎です!    From:かおる 
2001/08/23 08:49  
メールお送りしました!
翌朝になっちゃってすみません!
物がそろえば、あとは早いですよー!
では、思いっきり世界制覇と行きましょうか!
[131] うっひゃあ♪ゆう様だあっ!!    From:ラバランプ 
2001/08/23 11:10  
イヤ〜っ!!すっごくすっごく嬉しいです〜!!ゆう様が来られたら、ますますあたしの存在理由がなくなりそうですが(爆)、すっごく嬉しい!!
これから、よろしくお願いしますね〜!

ちょっと気が早いラバでした★
[136] 私もマジ嬉しいです!!    From:ひゆー 
2001/08/23 21:49  
レスむちゃくちゃ遅い自分をどうぞ一発ぶん殴ってやってくださいまし、ゆうさま・・・。ホントご免なさい。
かおるさん、私のなんかいいので、是非是非ゆうさまの小説を先に掲載してください!!楽しみすぎます〜!!!私本当にゆうさまのファンですから!!
つれづれ書いてて全然「約束」進まない馬鹿ひゆーでした(死)。
[128] 駄作におつき合い頂いた事をあつくお詫び申し上げます…。    From:高宮あき 
2001/08/23 00:14  
かおる様…そして、ひゅー様…何故、あのようなモノに…(あまりにお優しすぎます!)。
どうしてもお詫びをしたいので、こちらに一方的にお邪魔致します。本当、どうにもこうにも中途なものしか書けなくって。
ですが。
皆様の新作に期待を傾け、情熱のたけ込めてこの両目をパソ画面に向けさせていただきますっ!
だから、ああ…とにかく皆様、頑張って下さいっ!
(毎回ながらに訳分からないカキコでした)

では、今日はここで撤収いたします♪
[130] なにをおっしゃいます!    From:かおる 
2001/08/23 09:06  
高宮さん!
(ああ、ずうずうしくさん付けで呼ばせていただきます)
何をおっしゃいます!
もう毎回高宮さんのレパートリーの広さを感じています!
ほのぼのと優しい作品から、ちょっとブラック入ったギャグ、
そして、圧倒的なシリアス!
高宮ファンは、どんな作品でも、もう大喜びなんですよー!
いつもありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいませ!
[132] 新作、読みました♪    From:高宮あき 
2001/08/23 13:23  
『様』だなんて、このアホウには不釣り合いなんで
どうかとってくださいね!
(図々しくもタメ口となりつつあります)
そうだ、『DB文庫』拝見致しました!もう一つの
未来、幸せになるといいですね。
基本的には『ハッピーエンド』派なので、かおる様の作品を滅茶苦茶にプッシュ致します!
…数々の勿体ないお言葉に涙ボロボロです。
とにかくページと投稿およびお仕事、大変と思われますがどうか踏ん張って下さいませ。
応援しています!
[134] どうぞこれからも「タメ」なお付き合いをさせて下さい!    From:かおる 
2001/08/23 15:11  
高宮さん
こちらからもお願いします。
この際、どうぞ『様』なんて、とっぱらっていただいて、
お付き合いいただけると、すごく嬉しいです!

週末はゆうさんのページ作れるのかなぁ
嬉しいです。小説さえ手元に届けば、すぐアップだぞ!
ヒーローを出し抜くスピードがないと世界征服が!
(まだ言ってる)
実はゆうさんとは意外な趣味の一致がありまして
いまうかれてます・・・・。
これからもこのウカレトンカチな私を見守ってくださいませ!
[137] 駄作なんかじゃないです!!    From:ひゆー 
2001/08/23 21:57  
あの綺麗で優しい、ふわふわな雰囲気は高宮様しか書けないものです!!凄く素敵でした!大好きです!!本当に高宮様って、どんな雰囲気も書きこなされますよね。是非また、素敵な作品を読ませて下さいませ!お仕事先で書いてらっしゃるなんて凄すぎる〜!!

[138] ひゆーさんの執筆舞台裏だー    From:かおる 
2001/08/24 12:17  
ひゆーさんの執筆舞台裏もアーップ!
これは面白いですよー!
だってお話になってるんですもの!
ぜひご覧下さい!
[139] 持つべきものは、ステキな御友人!!    From:ラバランプ 
2001/08/24 13:31  
いや、マジで最高でした(笑)。仕事中だってのにパソの前でハラ抱えて笑いをこらえている自分の姿が(かなりなさけないです(汗))。
ひゆー様のお友達、サイッコーですよもう!!
ドラゴンマンションに住みたいです!!ピッコロさんになら、ミミつかまれて集金されてもぜんぜんかまいません!!
次回も楽しみにしてますね〜!!!

まじで最高でした!!!マジマジマジ!!(やかましい)
[140] リアルで大爆笑!    From:高宮あき 
2001/08/24 18:37  
ピッコロさんが大学生?
…で、悟飯9歳ヴァージョンが四時間もぶっとおしで
彼のカッコよさについてを話すさまが笑えます。
(コーヒー、たらふく飲んで!これがまたリアルです)
ああ、家賃まで払わなきゃいけない夢はちょっとお目にかかれないですよ、その御友人はドラゴンボールの御加護があるに違いありません!
『ラプンツェル』『白雪姫』その他色々の童話。
…超人レベルのおひとですね…。
ひゅー様も、ですが。
いや、大爆笑ものでした♪
[143] 友人、凄いでしょ!?    From:ひゆー 
2001/08/24 22:23  
彼女、DBだけじゃなく何でも、とにかくほぼ毎日夢を見るんです。でも、良い夢ばっかりではないようで・・・良くもあり悪くもあり、と言ったところでしょうか?おとといは、何者かの気功波らしきものにいきなり脇腹をえぐられたそうです。飛び起きると、そこがずきずきと痛む。その身体引きずって、昨日も彼女は来ましたよ、学校へ。随分前の話ですが、ベジータになってフリーザにひたすらボコられる夢も見たそうです。彼女の夢、五感全部、ちゃんと感じるんだそうで・・・。しかも目が覚めた後までそれを引きずる。
彼女曰く、「話にすれば笑い話だけど、マジで痛いし怖いんだよ!?」だそうです。家賃取り立てのピッコロさんもすごく怖かったそうです。
彼女はマジ、超人です。あ、私は全然そんなんじゃないです(汗)。凡人です。
最近はもう、毎日DBマンション物語の夢ばっかりなので、とても全部は書き切れそうにないです(死)。でも出来る限りは書きます!!・・・しかも、うちの学校ついこの間まで夏休みだったので、・・・貯まってるんですよ。彼女、夏休み中の日数の7割、DBマンションの夢見てます。頼んだらちゃんとメモってくれてて(しかも絵付き。彼女は絵も上手です)私の方がどうしよう状態です(死)。

[145] ひゆーさん、理絵様のページも作ろうか?(爆)    From:かおる 
2001/08/25 08:39  
ひゆーさん
驚異のお友達ですよー! 本当に!
なんか、理絵さんのページも作りたくなっちゃった(笑)
理絵様メモを、ひゆーさんと、ゆうさんで手分けして
お話にするってどうです?(おいおい)
ドラゴンマンション、本当に面白いんですもの!
[146] あ、友人この間「千と千尋」のカオナシがひたすら一杯出てくる夢見たそうで。    From:ひゆー 
2001/08/25 10:52  
ドラゴンマンション、一部のキャラはかなり性格変わってたりしますが、面白いです(笑)。彼女らしく、ピッコロとベジータの出番が多いです。
彼女のページですか!?・・・良いかもしれない(笑)。でも、長くなっても「舞台裏」で構わないのならあのままでも結構ですが。
ゆう様に書いていただけるならめちゃめちゃ面白くなりそうですが、これ、メモするだけで凄い量になります(爆)。私は殆どそのまま書いてますが、それでもかなり「約束」の妨げ(!)になってたり。幸い、そちらはもう殆ど書き終わってるので良かったですが。・・・ゆう様ファンとしてはですね、是非ご自分の作品に専念していただきたいと。
「約束」書き終わったら暫くこれ書きましょうか?(笑)かおるさん、ちなみにあの文体は完全に受け狙いのためにやっております(笑)。きっと普通の「裏話」は普通の文体になると思いますので大丈夫ですよ!有り難う御座います!
[141] ゆう様コーナー新設!    From:かおる 
2001/08/24 21:51  
うわー! 今日はすごいぞ!
なんとゆう様のコーナーもデビューだっ
まだ一部の小説しかアップしてませんが
どうぞ大爆笑してください!
(HTMLにしてるだけで、お腹がよじれてる管理人です)
[142] Re:ゆう様コーナー新設!    From:ひゆー 
2001/08/24 22:05  
ゆう様コーナー新設に心よりお祝い申し上げます!!もう、読ませていただきましたよしっかりと!(笑)素敵すぎました。どうしてあんなに面白いお話がお書きになれるんでしょう。ゆう様の発想力、素晴らしすぎます!!
[147] 何かもう・・・すみません!    From:ゆう 
2001/08/25 22:10  
昨日からアップして頂いてるようで、及ばずながら何か
言わねばと思ってたんですが送れてすみません。
えー、何かサイトの質というか品位を落としちゃいないかと
不安なのですが、どうも皆様すみません・・・(腰低く)

あとかおるさん、ひゆー様、ラバ様、あきさんにレス頂いてたのに
お返ししてなくてまたまたすみません!


ドラゴンマンション…もうめっちゃ笑わせていただきました!!
やっぱりお話にするならひゆー様の方が良いのでは?
それに私だと理恵様メモから脱線してしまいそうで(汗)
でもいつかドラゴンマンションアップの日をお待ちしておりますよー!
[149] 改めてご参加に御礼申し上げます    From:かおる 
2001/08/26 10:08  
ゆうさん

(改めて)、ご参加いただいてありがとうございます!
はっきり言って、管理人はゆうさんの大ファン!
いや、ひゆーさんやラバさんの大ファンでもあります!
ゆうさんはじめお三方の作品が自分のHPで読めるなんて
これ以上の喜びはありません。
小説のほう、また送ってくださいねー!
もう速攻でアップしていきますから!

> やっぱりお話にするならひゆー様の方が良いのでは?
> それに私だと理恵様メモから脱線してしまいそうで(汗)

確かに・・・なんか違う人が住み始めそうですね・・
ギニューマンション管理組合とか・・・(こわい)
これからもよろしくお願いいたしまーす!
[150] ゆう様、ふつつか者ですがどうぞ宜しくお願いいたします!    From:ひゆー 
2001/08/26 13:36  
> やっぱりお話にするならひゆー様の方が良いのでは?
> それに私だと理恵様メモから脱線してしまいそうで(汗)

ゆう様、きっとゆう様に笑って頂けて友人も喜びます!ゆう様の小説の話をしたら死ぬほど爆笑しておりましたから!実は私も「眠り姫」で随分脱線してます(死)。友人は笑って許してくれましたが。
でもやっぱり、ゆう様には是非新作を!!という事で、私がまあ、何とかしますので。というわけで、ゆう様!久しぶりに何かお書きになってー!!(馬鹿)

かおるさん、ギニューというわけではありませんが、何やら悪役は悪役で出て来たみたいです(笑)。後は私がそこまで書けるかどうかです(それが一番心配だったり)。
[151] 約束(10)アップ・・・・    From:かおる 
2001/08/26 16:02  
ひゆーさん!
約束(10)、本当に凄かったですよ! 私、本当に感動しています。
なんか文庫であんな長いレス書いときながら、しつこいですけど。
学校始まって忙しくて、そのうえ裏話書いたりしながら
どうしてあそこまでの作品が書けるんです!

ひゆーさんのレスで私がひゆーさんの「心を読んでいる」って
書いておられてたですが、なんだかすごく嬉しかったです。
というか、うーんと感情移入してごちゃごちゃになって、
そこからセリフや文章を、練り上げて推敲していくって、
自分が小説を書く態度として、こうありたいと思っている形なんです。

で、自分は練り上げて推敲していく部分は、割にできると思ってるんですが、
感情移入力がまだ足りない。
で、ひゆーさんは、その入り込み方が凄いんですよ。
エスパーはあなたの方だ、ひゆーさん。やっぱりニュータイプだったんですね。
ああ「約束」は未来編のファンフィク史に残る名作になるでしょう!
[152] Re:約束(10)アップ・・・・    From:ひゆー 
2001/08/26 22:58  
かおるさーんっ!!?(汗)そいつあちょっと誉めすぎじゃあありませんかい!!?(何故か江戸っ子風)
長いレス大好きなので嬉しかったです!!毎回本当にすみません〜(汗)。かおるさんだってお忙しいでしょうに・・・。
学校の時間は短いですし(実技の宿題は出ますが)、裏話は友人の話してくれたまんま書いてるだけなのでそれ程時間はかからないんですよ。むしろ家事の方が(笑。まあ、これは誰でもやってることなので)。
皆様のようにお仕事なさってる方よりは絶対、書ける時間は多いです。でも遅筆なんですよ!!!(死)困りものです。只、時々一気に行けることもありますが、そんなのはごくまれですので。
しっかりお仕事をなさっているかおるさんの方が絶対凄いです!!しかもHPも管理されてるし!!(汗)私なんかには絶対無理です。
でも本当に、心を読まれてると思いましたよ、はっきり言って!!!きっと小説から沢山のことを感じる才能がお有りなんでしょう。文章の書き方や話の運びから、作者の性格がある程度解るというのは誰にでもあると思うんですが、貴女様のそれは抜きん出てます(汗)。何て言うか、私、沢山書ける時のことを「はまってる」と表すんです。どうも自分、「書ける度」イコール「なりきり度」みたいなところがあるみたいです。だからまさにかおるさんの仰るとおりなんですね(汗)。逆に言うとはまらんとろくに書けないんです!!そこが一番問題です(死)。
でも、はまって書くって危険です(死)。独りよがり度大幅アップするんですよ!!私の小説見ていただければお解りかと思うんですが(爆)。
むしろ私はかおるさんのような、客観的な書き方に憧れるんですが。先を見て書けるのですから、貴女様の方がニュータイプでしょう!こんな鳥頭をニュータイプなどと仰ってはなりません!!(いや、マジで)

小説のページのタイトル、素敵なものを有り難う御座います!!か、可愛いっ!!(嬉)
そしてリクエストした「愛しきものへ・・・」の裏話も、どうも有り難う御座いましたー!!しっかり読ませていただきました!嬉しくって。何しろはまりましたもの、「愛しきものへ・・・」。と言うか今でも好きなので。
そうか、かおるさんTV版ご覧になってなかったんですよね。でも映画版からお話創れるって凄いです。

長いです相変わらず(死)。すみません・・・。


[153] ヤムチャさま万歳!    From:セセ 
2001/08/27 16:30  
こんにちわ!ご無沙汰してました、セセです!

かおるさん!
今更ながら、「one of the ending」拝読いたしました!

ヤムチャさま素敵です!
そうです、これぞワタシの追い求めていたヤムチャさまなのでございます!!!>セセ暴走

1を読みまして、「えええ…トラ〜〜(涙目)」となっていたワタシを、
ヤムチャさまが救ってくださいました。爆笑。

ラスト、お待ち申し上げております。
未来未来トラ(…?)に幸あらんことを、心より祈念しつつ。

また今晩にでもお邪魔させていただきます〜♪
[154] じつは・・・50% gray!    From:かおる 
2001/08/27 21:58  
セセさん!
うわー、ありがとうございます! 光栄です!
実は・・・このヤムチャは、かなりセセさんの影響を受けているのです(汗)

「50% gray」・・・。あの短編があまりに印象に残っていて・・・・・・。
勝手に使ってしまって申し訳ありませんとお詫びしないといけないぐらい、
あのヤムチャが念頭にありまして・・・・。

最終回は水曜か木曜あたりのアップになってしまうと思います。
次元が違うんだーといくら言い訳しようとも、私の薄っぺらい未来トラを、
セセさんに読んでいただくのかと思うと、ちょっと青ざめますけど・・・・・・(汗)

またよろしくお願いいたします!
[155] 腹がよじれそう…。笑。    From:セセ 
2001/08/28 01:37  
●ひゆーさん

腹がよじれそうです、眠り姫を拝読したのですが。爆笑。
どうしましょう、
ワタシは深夜だと言うにも関わらず爆笑してしまいました。
「行くぜ、野郎ども!」がなんともツボック。爆笑。

●ラバランプさん

こんばんわ!
はじめましてなのですが。汗。

さきほどeverlasting とヒスイを拝読いたしました。
ネイルさん…ネイルさんメインのお話ははじめて読みましたので、なんだか新鮮です。

そうか、ネイルさんにもお悩みはあったのですね…
考えてみると、
誰がそう決めたんでしょうね、戦闘タイプが必要だって。

それにしても、デンデとカルゴが可愛い…。笑。

ふわっとしたやさしい文章ですね。
心が和みます。笑。

●かおるさん

50%grayだったんですか!
なかなか見かけない設定ではありますよね、確かに。笑。
でもかおるさんのヤムチャさま好きですよ!
ワタシのはどーもヒネてて…汗。そのうえ未練が…汗。

かおるさんに影響を及ぼしているときいて、
ちょっと嬉しいです。笑。


[156] いらっしゃいませ!    From:かおる 
2001/08/28 11:08  
ひゆーさん、ラバさん、そのうえ、ここにきて、ゆうさんという
すごいメンツがそろってしまいました(笑)
御三方の小説とも自分が個人的に大好きなので、
管理人としてはむちゃくちゃ幸せです。

「One of the Endings」のヤムチャ、
気に入っていただけてよかったです(安堵・・・・・・)
トラにとってヤムチャが救いだっただけじゃなくて、
ヤムチャにとってもトラは救いというか・・・・・・。
こんないい子どもがいるなら諦めるっきゃないか、みたいな(笑)

でも、ここまでの余裕は、別の彼女がいなきゃ出てきませんかね。
自分で書きながら「この時点では、ヤムチャにももうつきあってる人が
いるならいいなー」とか、無責任に思ってたりするわけです。

私は、もう、アホのように単純な人間なので、いいんかいな、と思いながら、
でてくるキャラをかたっぱしから単純化しているわけですね(笑)
困ったモノです。
またぜひ遊びにいらして下さいませ!
ありがとうございました!
[157] 有り難う御座います!!!    From:ひゆー 
2001/08/28 22:42  
あ、あのセセ様からそんなお言葉頂けるとは・・・(感涙)。
しかしお目汚しでしたでしょう!?申し訳ありません(汗)。しかもあれは一番最初に書いた奴ではありませんか!!・・・未熟者の小説で御座いますのでなにとぞ笑って見逃してやってくださいませ(死)。
でも笑ってくださったなら冥利に尽きます!!どうも有り難う御座います!!!(言ってることちぐはぐですみません・・・)「行くぜ、野郎共!」は友人の夢のまま書いてあります(爆)。
[158] うっはーもったいないお言葉!!    From:ラバランプ 
2001/08/29 15:26  
こんにちは、前回挨拶しそこねた(コラっ!!)ラバです。実は、HPに何回か遊びに行ったのですが、ドキドキして(おバカ…)何も足跡を残さず去ってしまってました。また今度遊びにいきますね(@^^@)。

ネイルさん、気に入っていただけてとっても嬉しいです♪『Ever〜』の方は、いっちばん最初に投稿したものなのでなんだかとっても照れるのですが(笑)、読んでくださってありがとうございます★
[159] ラバランプさんの仕様書アップ    From:かおる 
2001/08/29 23:31  
ラバランプさんの仕様書をアップしました!
面白いです! 
ラバさんのDBコレクションはすさまじいですよ!
そのうえ今日は、執筆者全員新作アップだぁ!
(ラバさんのはホントは昨日だけど)
[160] ラバランプさんの仕様書を読み、考察。    From:高宮あき 
2001/08/30 04:25  
札幌ですかっ?ああ、なんと遠いんだー!
それじゃ、会おうと思っても(その気かっ?)会えないじゃないですかー!ラバ様!ああぁ…(泣)。
ちびセレブ、ああきましたか!そうか、ブラは可愛い女の子ですね。いや、娘として。
まさか、エディプスならぬエレクトラ・コンプレックスだったとは。で、ラストも羽にくるまれた優しさにこちらもほんのり幸せコーヒー色に染まってしまいます。ブルマさん、あんたいいママさんだねぇ♪ウットリものでした!
…文庫のレス、なかなかカキコ出来なくて御免なさい。かおる様、そしてひゅー様も!
新作を読み、皆様の実力に押されてプッシュされ、感動のあまり動かない指をも動かしキーを打ち込んでいます…ああ、痛い…腕…。(すみません、妙なヤツで)
かおる様の方は本当の意味で『よかった!やったぞ!』なのですが、ひゅー様…悟飯、最初で最後の我儘が『遺言』だったのですか?そんな…でもでも彼は幸せだったとも思えるのは私だけでしょうか?
少なくとも、救われていたと思うんです。
…ブルマとトランクスがいる、それだけで…。

皆様の御活躍、お祈り致します!
(ゆうさん!『花火』なネタ、面白かったですよ♪)
[162] 約束っ    From:かおる 
2001/08/30 12:29  
高宮さん

いつもどうもありがとうございます!
私のほうは相変わらずの「はっぴーえんど!」ということで(笑)

「約束」の悟飯、幸せは幸せだったと私も思います。
別にイヤイヤ生きてたわけじゃなく、ブルマとトラを護りたかったから生きていた。
玉砕しても人造人間と闘いたいという気持ちを抑えられたのは、
その欲求に引き換えてあまりある、ブルマとトラの笑顔があったからだと思うので。
ただ、ブルマにホンネをぶちまけた時‥‥。
ブルマは、悟飯の強さも弱さも理解した上で、かつ悟飯を認めてくれたんだから、
それは普段とは違う嬉しさがあったでしょうね、きっと。

私自身も色々あって、若い頃、かなり自殺願望の強かった時期があって、
そこからまた色々あって、今に至って、もちろん幸せなんですが、
だからといって、「あのとき死んでなくてよかった」という言葉は
今でも決して出てこない。
もちろん、「死んでたほうがよかった」もないんですけどね、たぶん。
悟飯は死にたかった訳じゃなくて、憎しみを晴らしたかっただけで、
自分の場合とは違うんですけど。

「マイナス」のものには、あとから「プラス」が来て埋められる性質のものと
埋められないものがありますよね、きっと。
悟飯の持っていた「憎しみ」は後者のタイプで、ほかにどれだけ「幸せ」が来ても
「幸せ」は「幸せ」、「憎しみ」は「憎しみ」で、両方共存してて‥‥。
そーゆー「マイナス」って、ほんと時間でしか解決できない気がするなぁ‥‥。

あああ、高宮さん、それにひゆーさん、どうもすみません!!!
いくら感動したからって、人の作品について色々書くなっ(殴!)
でもこんな内容をDBファンフィクションとして書いちゃうんだから、
やっぱりひゆーさんはすごいですよね!

またぜひ遊びにいらして下さいませ!
[163] 仕様書…(爆笑)    From:ラバランプ 
2001/08/30 13:05  
高宮さん(…さんづけ。図々しくてすみません。)、『アフタヌーン〜』のご感想ありがとうございます(@^^@)!ピッコロさんもそうなんですけど、ベジータがっ(大泣)!!あたしが書くとどうにも甘い性格になってしまって、ちょっと困った(ホントかいな)のですが気に入っていただけてよかったです。
北海道…やはし、遠いですね〜…人事のように言ってしまってますが(笑)。年末は東京に遊びに行きたいです(@^^@)。
高宮さんの新作vも楽しみにしてますね!

かおるさん、仕様書のUPありがとうございました(笑)。コレクションは、書かなかったのですが切りぬきもあったりします。古本に挟まっていたのですが、売った方はホントにコアな方だったらしく、これがまたすごかった(爆笑)。捨てないでそのまま挟んでいた店員さんにも拍手です。

[165] ラバランプさんの仕様書素敵でした!!    From:ひゆー 
2001/08/30 21:33  
 ラバランプ様

仕様書、楽しく読ませていただきました!!エンターテイナーでいらっしゃいますね。古本屋でバイトなんて素敵です!格好いいです!(訳わからん事言ってます)
・・・好きな漫画、やっぱり私みたいな量は異常なのか!?そうなんですか!!?(・・・当たり前だ)。普通の方はやっぱりあのくらいの量なんですね。でも、それぞれ趣味って違うんですけれど、こうしてDB好きなのが同じである事って凄いですよね。ああ、チューナー羨ましいです。うちの兄貴は買ったんですが。
 友人理絵嬢もナメック星人大好きなんです!!本当にお引き合わせしたいくらいです、絶対話合います!!(断言します。)ラバランプ様のネイルさん話を印刷してあげたら本当に喜んでました。大事にするそうです。「デジャ・ヴュの光景」にもはまってました。友人絵上手いので、サヤちゃん&メディ予想図も書いてくれました。可愛かったですよ(ってんな話するなって)。ラバランプ様もイラストお書きになるそうで、是非御絵を一度拝見してみたいです!!
ちびセレブ、未だに感想書けてなくてご免なさい(死)。直ぐに読んで参りますから!!!(殴)

 
 高宮様&かおるさん

あああああ、お目汚しを・・・(死)。でも、私なんぞの小説でも話の種にしていただけて本当に幸せです!!有り難う御座います!!話の種にしていただけるって本当に嬉しいことです(喜)。
その辺に関しましては本編でももう少し後で出て来ます(ご期待に添えられる率0,003%くらいと思われますが。死)。
ここでの「我が儘」の定義付けとしましては、「他人より自分を優先する」ことと思ってください。その「我が儘」は悟飯にとって貫くには(ブルマやトラに対して)心苦しいものだったのですが、ブルマのお許しを貰ってからはそれも消えて、自分の思うとおりに一年間を生きられたことは、彼にとって幸せだったか否か、読んで下さる方々のご想像にお任せいたしますね。どっちにしろ悟飯が何を思っていたかは、もう悟飯死んじゃったので、トラの一人称では書けないので(苦笑。ほんと馬鹿ですね一人称になんかしちゃって)。一応、自分の中では決まってるんですが。ああ、訳わからんレスでご免なさい(死)。取り敢えず、我が儘イコール『遺言』ではなく、『悟飯のやりたいこと』と思っていただければ幸いです。話しておかなければと思ったことが、結果的に『遺言』になってしまったというだけで。・・・ああーー、わっかりにくっ!!(爆)高宮様ご免なさい。
しかしかおるさん、貴女様は本当に凄いですね・・・。呆然としてしまいました。千里眼でもお持ちなんじゃないでしょうか。と本気で信じかけてます。
[161] 『約束』のイラスト(らしき物体)、発進!    From:高宮あき 
2001/08/30 04:33  
◆ひゅー様

…とはいえ、ハガキサイズです…ものごっつ
汚いですがこれから出発させますのでどうか
よろしくお願い致します。
なお、墨汁たっぷりの為、取扱いには御注意
下さい…(赤面)。

[164] うおおおお!!!マジっすかーーーっ!!!?(狂喜)    From:ひゆー 
2001/08/30 20:26  
「輪舞曲」だけでも充分すぎるお返しを頂いたというのに、この上またイラスト頂いてしまって宜しいんですか!!!?・・・お礼を申し上げるより前に申し訳なくって(汗)。どうもすみません・・・本当、こんな幸せ者で良いんでしょうか?(汗)もうこの時点で一生分の運を使い果たした気もします(死)。いえ、どれだけ運使っても高宮様の絵は欲しいですが(うわ本音が出た)。で、差し上げた絵があんなんかい(爆)。あれ抹消しておいてください(汗)、私が勝手に自分の中のウレイナさんのイメージお伝えしたかっただけなので(ほんと自分勝手な理由です)。
本当に有り難う御座いますう!!(涙)・・・本当にいいんですか?(汗)どうぞあまりお気を使わないでくださいませ、高宮様ご交友お広いようですし。
[169] 後悔なさると思います、マジで。(わりと本気)    From:高宮あき 
2001/08/31 02:21  
『お気を使わないで』とは、


そのままそっくりリボンをつけてお返しいたしますです
(懐かしいセリフだ)。あのウレイナさんの美しさとペンタッチに憧れてます、私!なので、郵送したブツの汚さが今から超ハズかしいです…(赤面)。
で。恐れ多くもそれは『約束』をモチーフに…ああ、どうするべぇ…それと、押し付けでなければ…あ、いや、出来たらまたお知らせ致します(はふぅ)。
こちらこそ、皆様にこんなに優しくしていただいて一生分の運、使っちゃってますよ!どうしよう、勿体なさ過ぎです…。
では。
(かおる様、ラバ様、ゆうさん。いつもお世話になりっぱなしで何も出来ない私を許して下さいませー!どうかお元気でお過ごし下さいね♪)
[170] なんとか高宮さんのイラストを載せたいなー!    From:かおる 
2001/08/31 08:54  
高宮さん!
うーん、なんとか高宮さんのイラストを
このHPに載せられないかしら! と
思ってしまう管理人です。
前回頂いたイラストもすごくステキでしたし!
(でもあれはセリフがはいっていたので、
まずいかなと思ったのですが)
約束のイラストも、すごく素敵そう!

こちらは、高宮さんに、小説を読んでいただけるだけで
嬉しいのですから!
また遊びにいらしてくださいね!
[173] 高宮さんのイラスト掲載、超!!希望っ!    From:ラバランプ 
2001/08/31 12:57  
個人的にとても見てみたいのですがっ★かおるさんのいう通り、掲載希望です〜(ほとんどだだこね…)!!はああ、どんな感じなのでしょうか…(悦)。
見てみたい、見てみたい、見てみたいです〜〜〜っ!!

だだこねラバランプでした。
[175] お、恐れ多いですが…いいのでしょうか?(赤面)    From:高宮あき 
2001/08/31 14:53  
かおるさん、ラバさん(すでに『さん』づけにする事をお許し下さい)…あぅ、いいんですか?ヘボくってお邪魔してもいいのかすら分かりません。
(動揺中)
それでよろしければ、自宅で製作中のCGをお送りします。ええもう、彩色に乏しいものですが。
あ!そうそう、ラバさんもイラストをお描きになられるのですか?ああ、いいなぁ!拝見してみたいです♪メディ&サヤ…どんな風に可愛いんでしょうか。
いいなぁ…いいなぁ…(ヤバヤバモード)。
かおるさん、後悔為さらないで下さいね?
彩色終了次第、送信致しますね(汗)♪
[178] もしそんな事になったらもう、ドキドキで心臓破れますよ!!(嬉)    From:ひゆー 
2001/08/31 23:34  
やった!!やった!!ここでも高宮様のイラスト拝見できるかも知れないんですね!!あああ、早く拝見したい!!
・・・すみません高宮様、うちど田舎なもので郵便届くまでに時間かかるんです(泣)。まだ来ません・・・!!!(怒)早く来い来い、高宮様のイラスト!!!と、郵政局に呪い掛けたいくらいですよ!!
かおるさん、作業が更に多くなって大変なのでしょうね・・・どうぞ頑張ってくださいとしか申し上げられない自分が憎い。何だったら私の小説のアップなんかいっちばん後回しにしていただいて結構ですから!!!・・・で、ラバ様のイラストも載っけていただけると嬉しいなー、などと書いてみたり(殴!!!!)。
[166] 十万石まんじゅう持参でやってきました(笑)    From:yum 
2001/08/31 00:05  
こんばんは!こちらでは、お久しぶりです;
いや、毎日のように足を運んでるんですが、ね…。あまりに凄い面々に、恐縮してしまい忍び足で去ってゆく馬鹿です(殴!)。
前回来た時、手みやげを持ってくるのをすーっかり忘れてたんで、今日は『うまいうますぎる』で有名な十万石まんじゅうを持参しました(笑)。…って、すみません、思いっきり地元ネタです。ここにいらっしゃる方は誰も分からないでしょうね(汗)。まあ、そんな事はさておき、皆様の作品&執筆舞台裏、いつも楽しませていただいておりますv

▼かおる様
かおる様の裏話、すごく興味深かったです。いつも『気』の描写に惚れ惚れしているのですが、ヨーガの体験が元なんですね。言われてみると確かにかおる様の書かれる『気』とヨーガの雰囲気って近い気がします。
そして、『愛しきものへ』にガラスの仮面とセーラームーンが影響してたなんて、意外な裏話にすごく得した気分です。セーラームーンに関しては、思わず頷きました。
「包むように、全てを、護る」
悟飯って確かにそういう部分持ってると思うんです。大きな優しさに裏付けられた強さ…。そういうものを感じます。

▼ひゆー様
ドラゴンマンションの小気味よい文章と夢の内容の奇抜さに笑わせていただきました。理絵様の夢、凄すぎます。面白すぎますって(笑)!
ところで、ちと話それますが、『懺悔』の裏話読んで思ったのですが、『遺書』はアップされないのですか?私、あれ大好きなんですよ。ファンフィクで泣いた事は多々ありますが、その中でボロ泣きまでした作品が2作ほどありまして、その内の一つが『遺書』なんです。…ああ、思い出したらまた泣けてきた・・・。ううぅぅ(本気でヤバいのでここで止めます…)。

▼ラバパンプ様
裏話の『「優しい」ってのをなくしたら世の中マズイ』に感動しました!ラバパンプさんの作品の優しさ・幸せはそういう所から来てるんですね。
そして、アフタヌーンティ(ちびセレブ)の後編も読ませていただきました!文庫で感想書きたかったんですが、なんせドン亀なもんで(汗)、こちらでコメントさせてください。ブラとパン、本当に可愛かったです♪でもって、ベジブルがとても素敵でした!この二人って、やっぱり愛しあってるなーと思いながら、何故かこちらが照れてしました///。アフタヌーンティシリーズ、ぜひまた書いてください!

▼ゆう様
ついにゆう様まで登場なのですね。ああ、このサイトはいったいどこまで最強になってゆくんですか(笑)!
ゆう様のギャグに再び爆笑させられました・・・。もう、パソコンの前で狂いそうですよぉ…。文庫でもまた、面白い作品、読ませてくださいね!


それにしても、なんてだらだらとしたカキコなんでしょう(汗)。すみません。久しぶりなもんで、ついいろいろ書きたくなっちゃって;
では、またお邪魔させていただきます!
[171] うまい! うますぎる!(笑)    From:かおる 
2001/08/31 10:27  
yumさん! ありがとうございます!
十万石まんじゅうということは、彩の国の方でいらっしゃったのですね!

そうなんですよ! なぜか「ガラスの仮面」と「セーラームーン」!
あと、私の悟飯像を作る手助けになったのが、マンガ「陰陽師」の「博雅君」。
(これについてはまた裏話で書くつもりです)
もう、ホントなんのこっちゃって感じなんですけど。
私はこれからも、現代悟飯をひたすら書いていくような気がします。
(未来悟飯は私にはぜったい書けないことが、
 ひゆーさんの「約束」読んでて、わかってしまった・・・)
またお時間あるときは、カキコいただけると嬉しいでーす!
[172] ラブピース!でしょうっ♪    From:ラバランプ 
2001/08/31 12:51  
yum様、こんにちは〜(@^^@)!ラバです!裏話&『アフタヌーン〜』読んでくださってありがとうございます★裏話…あれ、ちょっと説教くさい(というかおっさんくさい(爆笑))なあ、などと思っていたのでちょっと嬉しかったです(@^^@)。やっぱり、愛と平和がスキなので、幸せいっぱい!ってのがスキなので、あんな話しか書けないのですが…。個人的には、もっともっとハード!!なお話とかもかけたらな、などと思ってます…。思っているだけでムリそうですが(笑)。
おちびさん達のお話も、目を通していただいてありがとうございます〜!!女性、がきっちょ、ときたので今度はだんなさん方(笑)のお話とか、かけたらいいな〜と思ってます(@^^@)。

ご感想ありがとうございます〜♪
[177] 恐縮です!!    From:ひゆー 
2001/08/31 23:10  
   yum様
あああ、ご免なさいです!!十万国まんじゅう知らないんですが、でも美味しそうな名前ですね(笑)。ではこちらからは地元で有名なイナゴの佃煮を(爆)。・・・ご存じですか?長野県は全国でも有数のゲテモノ喰いな県なのです(笑)。特に虫系はよく食べるようです。私はどうも駄目なんですけどね(笑)。あああ、冗談です、冗談!!yum様に虫なんて差し上げるわけにはいきません!!(でも話自体は本当です)。長野と言ったら、おやきとかソバとかが妥当な線ですね。駅ソバはうまいですから、一度お試し下さいね・・・っていかんいかん、食べ物の話になると饒舌になってしまいます。失礼しました。
友人、最近は妙に優しげなベジさんの夢見て困ってます(笑)。怖いそうです、物凄く。
「懺悔」、あれ出していいのかなと思ってたんですよ、実は(死)。どうしたらいいか迷ってたんです。あれは『約束』とは繋がりません。私の場合、自分の書いたものが繋がるかどうかは場合によりけりです(うわーてきとー)。かぶっちゃってるので迷ってました。でもyum様にリクしていただけたというのは・・・(感涙)。本当にどうも有り難う御座います!!!まさかそんな風に思って頂けてたなんて思いませんでした・・・何だか、かえって申し訳ないです。
かおるさんに先程メールいたしました。かおるさん、yum様のこのカキコ見られてすぐ準備されてたようで、また申し訳ない事してしまいました(死)。
文庫でいつもお世話になってます!また素敵な作品を読ませて下さい!


   かおるさん
かおるさんの未来悟飯、読んでみたいですよーー!!お気が向かれたら書いてください!!!もし私にお気を使われてるんでしたら、こんな歯牙にもかからんような奴お気になさることありませんから!!!(叫ぶ馬鹿)

[174] ひゆー様&ご友人の理恵様へ(@^^@)    From:ラバランプ 
2001/08/31 13:29  
どうもこんにちは〜、パソの前でニッコニコ(@^^@)しているラバです。ありがたいお言葉満載のレスにヘラヘラしてます(笑)。
スキなマンガ…、あれ、かなり削ったんです。その他にも、スキなマンガはいっぱいあります!手塚治虫先生作品とか、ベルばらとか(笑)…昔の作品がスキかも知れません(@^^@)。
あと、チューナー…。寒くなってきたこのごろは、うちのニャンコのカイロがわりになっています。常にあったまっているのでちょうど良いようですが…、ネコ毛が入るのでやめていただきたいです(ホントに…)。
そして、今このチューナーを目いっぱい利用しているのは、ガンダムが大スキな弟の方なんですよ〜っ!!バカヤロー受信料払いなさいっ!!(すみません、グチ…)

『ネイルさん話を印刷してあげたら』って、またそんな照れることをっ!!理恵様、そんなもん大事にしなくていいですよーっ(笑)!きっとあなたにはもっと他に大切にするものがあるはずです(いやマジで!!)!
サヤちゃんとメディを二次元化して下さって、ありがとうございます(@^^@)。キャラを作った身の上として、とっても嬉しいです!!大歓喜っ♪
どんな感じなのでしょうっ!!ああ、とっても見たいです〜っ!!!!すっごく見たい!

あ、あと…あたしのイラストですが、送られてガッカリ&脱力300%!!郵便屋さんにグチりたくなるイキオイになるのが覚悟できているのでしたら、いつでも送りますよっ♪(あのな(笑))
メールお待ちしてますね〜(やめんかいっ!!!)
それでは(@^^@)理恵様にもよろしくお伝え下さい♪

いいかげんどつかれそうな、ラバランプでした!
[176] 友人、喜びます!!    From:ひゆー 
2001/08/31 21:59  
どうも有り難う御座います!!理絵さん、家にパソなくって、私のことをいつも羨ましがってます。この事はちゃんとお伝えします!!でもホント、彼女ナメック星人ファンなんですよ。資料無しで自在にナメック星人の絵を描けるんですから本物です!!(笑)
そして私は弟さんに限りない共感を覚えます(笑)。今、0083&V、やってるんですもの!!そりゃ見たいですよ!!(訳わからん話でしょうね・・・ご免なさい)ああ、私も久々に0083のビデオ引っ張り出してこようかなあ。
ラバ様の絵、マジ拝見したいです!!!私と理絵さんで、「デジャ・ヴュの光景」のキャラはどんな髪型だとかどんな服装だとか、喧々囂々でした(笑)。しかも二人揃ってそれぞれ絵まで描いて、ここはこうだとかああだとか・・・(笑)。しかも学校で。馬鹿です。



[179] 凄いの一言。    From:神崎 ゆきひ 
2001/09/01 10:35  Home
こんにちは。お久しぶりです、神崎です(汗)

なんか、私のネット自粛期間中にさらに豪華に
なっているじゃありませんか!!
凄すぎます!!

舞台裏、いいですね〜♪
こういうの大好きなんです私、日記とか。
ネットの向こうにいる人達の日常とか考えを垣間見た
ようでさぁ♪

しかも、更新もしっかりなさっていて感服です。
のろまなカメな私はというと……全然ダメです。
見習わなくてはなりませんね!はい。

ああ、近所の小学校から「おっはー」が流れている

また、ちょくちょく遊びにきます。
ではでは!
[183] わーい、神崎様! おっはー!    From:かおる 
2001/09/02 08:29  
いらっしゃいませー!
昨日ネットしなかったんでお返事遅くなってすみません。

> なんか、私のネット自粛期間中にさらに豪華に
> なっているじゃありませんか!!

ラバさんやゆうさんにの作品も掲載できることになりまして、私としてもむちゃくちゃ嬉しいんです。
お二人の作品をいただいて、ページ作りながら・・・
おおっこれ読んだことなかったよ! 役得役得・・・
とか思いつつ作ってるんですよ(笑)

> 舞台裏、いいですね〜♪
これは文庫では絶対に読めないので
いらしてくださった方へのプレゼントでーす!

> しかも、更新もしっかりなさっていて感服です。
環境をすべて会社にMOで持っていって、
文庫に新作があがったり、メールをいただいたりすると
昼休みに作ってアップしてたりする管理人です。
(ときどき言えない時間にもやってたり・・・)

またぜひ遊びに来てくださいませ!
神崎様の次回作も期待してます!
[184] レス遅れてすみません(汗)。    From:ひゆー 
2001/09/02 09:45  
ネット、自粛なさってたんですか!?偉いです(汗)。私にはきっと無理だなあ・・・。ああ、久々に神崎様の新作を読みたいです(殴)。本当に、ここ凄いですよね。私が思いっきり皆様の足を引っ張ってたりしますが(汗)。
お近くに小学校あるんですか!?朝、うるさくないですか?(笑)私は、通ってる学校の近くに小学校があります。昼間、いきなり大挙してうちの学校の前を通り過ぎていったりします。何人かは必ず窓からこっちを覗いていきます(笑)。

神崎様のDB文庫へのご帰還もお待ちしてます!!!それではっ!!



> こんにちは。お久しぶりです、神崎です(汗)
>
> なんか、私のネット自粛期間中にさらに豪華に
> なっているじゃありませんか!!
> 凄すぎます!!
>
> 舞台裏、いいですね〜♪
> こういうの大好きなんです私、日記とか。
> ネットの向こうにいる人達の日常とか考えを垣間見た
> ようでさぁ♪
>
> しかも、更新もしっかりなさっていて感服です。
> のろまなカメな私はというと……全然ダメです。
> 見習わなくてはなりませんね!はい。
>
> ああ、近所の小学校から「おっはー」が流れている
>
> また、ちょくちょく遊びにきます。
> ではでは!
>
[185] 馬鹿ひゆーがまた何かやってます。    From:ひゆー 
2001/09/02 09:47  
神崎様のカキコ、思いっきり消し忘れてます・・・(爆)あああああ、ご免なさい!!間抜けすぎます!!!神崎様すみません!!!(泣)
[180] 送信しました♪    From:高宮あき 
2001/09/01 18:47  
かおるさん!出来ましたよ!
超特急で仕上げたらウソっぽい仕上がりに
なりましたが…なんか怖いし。
(特に悟飯が!ホラーっぽい)
なんかマジ、ショボイです…。
ファイル、開けるといいんですが。ドキドキ。

[181] 私も頂きました!!    From:ひゆー 
2001/09/02 00:36  
高宮様!!!?そんな勿体ない!!!・・・あああ、やばいです、本気でお礼に足るものを差し上げられない事態になってきてます・・・(死)。
寒色系素敵ですよ!!今もドキドキしてます。ご連絡遅くなってしまい申し訳ありませんでした。本当に有り難う御座いました!!!
[182] あ、ありがとうございます!    From:かおる 
2001/09/02 08:20  
ご連絡が遅くなってすみません!
確かにいただきました。本当にありがとうございました!
ひゆーさんと同じく、あまりの素晴らしさに絶句してます!
文章も、イラストも、両方ともこんなにステキって
もうどういう方なんでしょう、高宮さんって!
本当に凄いです!
今日これからギャラリーのページ作ります!
また改めてメールで御礼申し上げます!

[186] 新作は…    From:神崎 ゆきひ 
2001/09/02 12:25  Home
こんにちは、次の日も来る私って・・・

文庫用のアイデアはあるんですが、いまひとつ
まとまらない状態。
つまりネタ切れ。皆さん凄いですよね〜まるで湧き水の
ように湧いてくるんですもん。感服。

ああ、私の辺境HPでよければ一応書き下ろしがあります。でも文庫向きじゃないなと判断されてしまった
没ネタの敗者復活の場のようなものですが…(苦笑)

あ!そうだひゆー様
えっとですねDBとは全く関係ないんですが
そしてもうご存知かもしれませんが。
夢枕獏先生の新刊「鬼憚草紙」に
(タイトルの漢字間違っているかもッ確認する前に
母が図書館に返却してしまった!!)
天野喜孝先生がイラストを描いているんですよ!
母が読む前にイラストだけ見た私。
綺麗でした〜妖艶で幽玄で。
て、こんな話題をここに書く私も私だ
スイマセン(平謝り)

…もしかして、近日中に高宮様のイラストが
拝めるのかしら?きゃーーーーーっ!!

[188] えー! もったいない!    From:かおる 
2001/09/02 16:06  
> ああ、私の辺境HPでよければ一応書き下ろしがあります。でも文庫向きじゃないなと判断されてしまった

えええ、もったいない! 今読んできました!
どれもすごくステキなのに!

> …もしかして、近日中に高宮様のイラストが
> 拝めるのかしら?きゃーーーーーっ!!

はい、本日中に拝んでください!
それではまた!
[191] 有り難う御座いますー!!!    From:ひゆー 
2001/09/02 22:21  
神崎様、私に限ってはのろいです!(汗)「約束」だけは何とか定期的に出してますがヘボいし。おおっ、神崎様のHPに新作が!!?では参りますー!!
天野氏、いいですよね〜!大好きです!某ファイナルファンタジーのキャラデザの頃から好きです。FF、6までしかやってないのは天野氏がキャラデザしなくなったからというのが理由の一つだったりするくらいです(爆)。・・・おいおい。最近絵本も出してました。「こたつ」って奴。・・・何だか関係ない話になってきてます(死)。すみませぬ。
情報有り難う御座います!!知りませんでした!探してみまっす。
[187] ギャラリー アーップ!    From:かおる 
2001/09/02 15:54  
高宮さんからいただいたイラスト!
アップいたしました!
ギャラリーページにいらしてみて下さい!
皆さんが、待ちに待っていた1枚!
もう、本当にステキです!
あ、それから、セセさんのページに
とうとう高宮さんの小説コーナーが登場です!
高宮さんファンは早速
ハイ・イナフにGO!!
[189] すごーい!    From:セセ 
2001/09/02 19:08  
すごーい!フォトショを駆使してらっしゃるのね!
トラ助の視線の先にあるものは・・・?>どこまでもトラ・・・汗。

・・・・・・イナフ・・・。汗。
まだまだ全然アップが・・・・・・・・・。汗汗汗。
・・・・すみませんすみませんすみませんすみません。涙。
ワタシがトロトロしてるのが悪いのね…。>その通りだ。
・・・精進します・・・。涙。
[198] …ありがとうございます!笑。    From:セセ 
2001/09/03 13:49  
ワタシのページのリニュウアルなどを、
話題にしてくださってありがとうございます。笑。

●ひゆーさん…

…ありがとうございます!
でもほんとにできれば、
うちのページにカキコしていただきたかった…笑。
うちのBBSにはカキコを躊躇わせるなにかがいるのですね…………滝涙。

横スクロールは、あんまりやるなと言われてるんですが。笑。
うっかりやってしまいました。さぞ驚かれた事と思います。笑。

色に関しては全くの未熟者です。
2転3転4転5転、転げまくってあのような色に…。笑。

最近更新滞り気味だったのは、リニュウアル作業に追われていたからなのでした〜。汗。

●あきさん

ども!
まったくhtml化が進まない、ワタシを罵ってください。
かおるさんの作業の早さには驚きを隠せません。
どうやったらそんなに早く………。汗。
syntheticは…素敵だと思っていただけたら大変嬉しいです。笑。
フォトはたしかに素敵だと思いますよー。
ワタシも一目で目を奪われた。笑。

ブラシツールなんて使ったことほっとんどないです。笑。
ペンツールなんて知りません、ワタシ。拗。

ではまた!
[192] お邪魔して参りました!!    From:ひゆー 
2001/09/02 22:30  
セセ様、HPリニューアル&高宮様ページ新設、おめでとう御座います!!心からお祝いを述べさせていただきます!・・・と、セセ様の所に書いてこいよって感じですね(死)。すみません。いまだBBSにお邪魔することの出来ない小心者です・・・。
読んだことのない作品が沢山で、ホントに幸せでした!!!横スライドにはびっくりしましたけど、面白いです。色使いがとても綺麗で、センスが素晴らしかったです!!ああ、いいなあ(うっとり)。
・・・なんか訳わかんないカキコですみません(死)。
[195] 最下級戦士、『タカミヤ』。エリート『セセ』様のページにパラサイト決定。(←サイテー)    From:高宮あき 
2001/09/03 01:26  
> セセ様、HPリニューアル&高宮様ページ新設、おめでとう御座います!!心からお祝いを述べさせていただきます!・・・と、セセ様の所に書いてこいよって感じですね(死)。すみません。いまだBBSにお邪魔することの出来ない小心者です・・・。
> 読んだことのない作品が沢山で、ホントに幸せでした!!!横スライドにはびっくりしましたけど、面白いです。色使いがとても綺麗で、センスが素晴らしかったです!!ああ、いいなあ(うっとり)。
> ・・・なんか訳わかんないカキコですみません(死)。


◆セセさん

昨日はすみません、お邪魔出来なくて。なのに、いきなり今日そちらに伺ったら驚愕、アンビリーバボー!どうしたらいいんだー!もう、レベルダウーン!
『シンセチック・メドレー』、素敵ですっ!もう、こんな奴には勿体ないですよー!
ああ…フォトショを上手く使えなくて辛い。なんかさ、ブラシツールだらけで質感が出せなかったよ…涙。

◆かおる様

あ、あ、有難うございます!
こんな怖いイラストを本当に載せて頂けるなんて夢のようですが、同時に手汗をかいてしまっています。
ああ…御礼のしようがないんですよ!
あのギャラリーにひゅーさん(さんづけかっ?)、ラバさんそして、ゆうさん(彼女も絵描き様なので)のイラストが載ったらもう怖いものなしじゃないですか!
しかし…作業、本当にお疲れ様でした。カッコいいギャラリーに青く寒々しいモノを置かせて頂きます。はい、もう恐れ多くてもやっぱり嬉しいです♪

◆ひゅー様

セセさんのページ、カッコいいですよね?もう、無敵な感じですよ。ただ、あの『シンセチック』のコーナーは呪われてしまっています。毒が大量に発生し、歩くとヒットポイントが常に20は吸い取られるような地帯ですので、御注意下さいませ。(本気)
とはいえ、セセさん本当にセンス抜群ですよ!
『イナフ』もこちらのHPも、最高です♪
と!ひゅーさんのイラストもお素敵で…ペンタッチなど、あと布の質感に憧れています!ああ、私にもその超絶素敵さを分けて下さいませ…。
と。『約束』のアップ、読んでトランクスに共感を抱きました!もう、生きて欲しい。何がなんでも。
『やってやろうじゃん!』
…なによりも自分をしめていた人物、存在の死さえ超越出来た少年の顔が見えました!
ああ、文庫のカキコ遅れていてすみません!(殴)
それでも本当に本当に、ラジオと悟飯が見えた気がして切なくかつ、羽が舞う海と崖も映像化されたり、と。もう、脳裏にマンガにさえなって…ああ、ネットやっていて良かったです…。


[201] 何を仰いますか高宮様!!    From:ひゆー 
2001/09/03 20:56  
「ハイ・イナフ」は私的には全てのページが回復の泉ですよ!!綺麗で、眺めてるだけでももううっとりです。カキコもせず覗くだけ覗いておいて、セセ様ご免なさいな感じです・・・(死)。
ご感想、どうも有り難う御座いました!高宮様に誉めていただけるようなものではありませんが、自分的には限界まで行きました(死)。風呂敷広げすぎてまとめられなくなった馬鹿です・・・。しかし「共感しました」というお言葉が何より嬉しいです!!どうも有り難う御座います!もう二、三話あると思うんですが、最後までお付き合いいただけたら幸いです(ああ、また厚かましい台詞を)。高宮様には毎回暖かい励ましのお言葉を頂き、お礼の言葉もありません!!!(涙)
・・・あのイラストは封印お願いいたします(爆)。高宮様のイラストの方がずっとずっと素敵ですよ!!「素敵さを分けてください」とはこちらの台詞です!







[190] こんばんは!    From:yum 
2001/09/02 21:34  
【A Promise】
高宮さんのイラスト、素敵ですねー(うっとり…)。
綺麗です・・・。

高宮さん!
あ、あの、私も以前いただいた絵をアップしていいですか?
ダメ、ですかね・・・(弱気)。
ラフだって仰ってたし…;
高宮様のオリキャラだし…;
ああぁ、やっぱりダメかな・・・(もっと弱気になる)
でも、私はあの絵すごく気に入ってるので、
もし御迷惑でなかったら、ぜひアップさせてください…!



【トランクスの結婚】
かおる様、裏話読みました!
でもでもでも、始めの数行が・・・!
なんだか勿体ない言葉がやたら並んでる気が…;
「ハピネス」なんて駄作に過ぎませんよー!
ステキなんて言葉で飾っていただけるような代物じゃないです!

でも、『もう一つの「愛しきものへ」』は、
こうして再び読むことができて、とても嬉しいです!
このトランクス、本当に幸せそうですよね。
最後のさり気ない一行、すごく好きなんです。
悟飯が、トランクスの幸せを心から喜んでいる様子が感じられて。
だから私も嬉しい♪
[194] お久しぶりです!    From:高宮あき 
2001/09/03 01:03  
yumさん!本当にお久しぶりです!
あのラフですか?(青ざめる。しかも、蒼白)

> 高宮さん!
> あ、あの、私も以前いただいた絵をアップしていいですか?
> ダメ、ですかね・・・(弱気)。
> ラフだって仰ってたし…;

あ、あのぅ…あのイラスト、かなり大きいしいけてないと思われますが…それでもよろしかったら、どうか色々と再利用してやって下さいませ(冷汗)。
ああ、もっとちゃんとしたものを描くべきでしたー!
(後悔中)
yumさんの悟飯ちゃんこそ、素晴らしくかっこよくって可愛いし、それとパン&ブラが私すっごく大好きなんです♪イラスト、バシバシと増やして下さいませ!
あ、それと『ハピネス』は大変心温まるでもちょっぴり切ないお話でしたね。
ラフィアちゃんと奥様、きっと幸福だと信じています…♪
[197] いらっしゃいませ!    From:かおる 
2001/09/03 08:24  
やったー!
yum様のところで新たな高宮さんのイラストが拝めるー!
すごく嬉しいです!
でも高宮さんって、小説を書かれるのも速いけど、
イラストもすごく多作なんですねぇ・・。
それでいて質が高いのが、もう信じられません! 
yum様、タカラバコのアップ、楽しみにしてますね!

もう一つの「愛しきものへ・・」
裏話にも書いたように、本当に自分の頭の中では
完全にハピネスに続いてるんです。
だから「愛しきものへ・・」を読んだ方には
その気持ちをお伝えしたいなぁと思っていたのですが、
HPをあげて、それが実現できることになりました。
(文庫じゃ書けないですものね)
だからすごく嬉しいです!
yum様のHPにハピネスが早く掲載されると嬉しいなぁなんて・・・。
あああ、すみません、今日はおねだりばっかりしてますね。
またぜひいらして下さいませ!
[200] またまた、こんばんは!    From:yum 
2001/09/03 20:43  
★高宮様★
ありがとうございます!
本当は、あの絵を頂いた瞬間から、
自分のHPにアップできたら…、と密かに思ってたんですよ。
でも、お願いするのも恐れ多くて…。(要は小心者;)
絵は、あのままだとちょっと大きいので、
縮小させていただきます…スミマセン;


☆かおる様☆
私が高宮さんから頂いた絵は、ラフのままなんですが、
それでもとても素敵なんですよー!
タカラバコは明日あたり更新します。
あるいは明後日ぐらいに…;
いや、少なくとも今週中には…(いつだよ!)

ハピネスは・・・(汗)。
html化は、だいぶ前にやったんですがねぇ…。
そのままほったらかしになってます;
果たしてアップもいつになることやら…;
まあ、そのうち、ね(苦笑)。
[193] 「愛しきものへ・・・」裏話3,読みましたっ!!!    From:ひゆー 
2001/09/02 22:51  
・・・呼んでる間中にやにやし通しでした。良かったです、かおるさんっ!!ああ、部屋に誰もいなくって良かった・・・。
私もyum様の「ハピネス」大好きなので、同じく大好きなかおるさんの「愛しきものへ・・・」と「ハピネス」がシンクロしてるっていうのはもう、嬉しくて嬉しくって。『もうひとつの「愛しきものへ・・・」』を読んで、「おお、ぴったりだっ!!」と一人で喜んでました(爆)。
悟飯の泣くシーンが印象的でした。本当に、悟飯と未来トランクスって、お互いに支え合ってるって気がしますよね。ああ、トラ幸せそうで良かったです!・・・実は私も、「ハピネス」を読んでから、「未来トラの結婚相手は彼女しかいねえ!!」と思いこんじゃってる奴です。

今日メールいただいた件ですが、私はもう有り難くお言葉に甘えさせていただきます!!また何かお送りいたします。何か、いたずらにこのHPに駄目物を増やしてるだけって気もしますが(死)。
友人には明日にでも聞いてみます!どうも有り難う御座いました。メールでお答えしない失礼をお許し下さい(死)。あああ、すみません。
[196] 楽しみです!    From:かおる 
2001/09/03 08:14  
> 今日メールいただいた件ですが、私はもう有り難くお言葉に甘えさせていただきます!!また何かお送りいたします。

わああ! 楽しみだっ
スゴク楽しみにしてますよ!
もう、こーゆーのはメールじゃなくて
こちらでバンバンお返事下さい!
管理人がまた何か狂っていると
読んでいる方もワクワクするでしょう(ホントか?)
よろしくお願いいたします!
[203] 友人にもOK貰いました!    From:ひゆー 
2001/09/03 21:29  
   かおるさん

友人に聞いたら、「もーどーにでもして」だそうです(笑)。というわけで何か描かせますね。パソコンにとりこむ方法がないので、郵送になります。どうぞ宜しくお願いいたします。
それで質問なのですが、紙の大きさ、厚さは何処までが許容範囲内ですか?私も友人も、今絵を描くのにB5サイズのコピー紙に落書きしてるんです。絵を載せていただけるなんて思いもしなかったので、そのストックの中からお送りしようと思う時、薄っぺらいコピー紙にそのまま色付けしてお送りしてしまってよいものかどうか(汗)。
では、お答え宜しくお願いします。用件のみですみませんっ(汗)。

[205] ありがとうございます!    From:かおる 
2001/09/04 09:11  
ひゆーさん! 理絵様!
ありがとうございます!

>紙の大きさ、厚さは何処までが許容範囲内ですか?

うちのスキャナはA4までOKです。
フラットヘッド式なんで、ある程度厚くても問題ありません。もちろん薄くてもぜんぜんOK。

B5のコピー用紙ならベストじゃないでしょうか。
ただ、曲がらないことだけ気をつけていただけると助かります。シワがはいっちゃうとぜったいうまく取り込めないと思うので。

すごーく、楽しみにしています。
あ、コメントやタイトルも一緒ORメールとかでいただけますか?
よろしくお願いいたします!
[209] わかりました!!    From:ひゆー 
2001/09/04 23:40  
かおるさん

どうも有り難う御座います。・・・経済的には葉書が一番かも知れませんね(笑)。
それでは、こつこつとですが書いてみます。友人はともかく、私は絵を描くのも激のろなので、お待ちいただくかも知れないです(死)。
[199] 高宮さんのイラストに衝撃ィ!!    From:ラバランプ 
2001/09/03 16:13  

こんにちは。土日ネット見てないと、ホントに浦島太郎状態になりますね〜(泣)。
ちょーっと見てない間に、ステキなイラストがああっ!!!び、びっくりしましたよ高宮さんっ!!なんてハイレベルなんだろ…。すげえ(コラ)。三人の瞳がとってもスキです。特に悟飯ちゃん!!ホレました。
んで。メールにも書いたのですが、こんなステキなものを拝見した後で、あたしのイラスト送るのがとてもつらいです(笑)。なんじゃこりゃ状態なので(泣笑)!!

ひゆー様も、高宮さんも、期待せずお待ちくださいね!

それでは。浦島ラバでした★
[202] 期待しまくってお待ちしてます!!(←人の話聞けよ)    From:ひゆー 
2001/09/03 21:08  
   ラバランプさん!

暖かいメールを本当に有り難う御座いました!
高宮様のイラスト、ホント素敵ですよね!色つけ凄く綺麗で!そして次はラバランプさんのイラスト拝めるなんて幸せすぎです!こちらからもメールお送りしておきました。厚かましいこといいまくっております失礼メールですが、どうぞお許し下さい(汗)。
友人、ナメック星人描くの本当に上手いんですよ!私も修行しなければ。
勝手なカキコで失礼いたしました(爆)。それでは失礼いたします!・・・結局何書きたかったんだ自分。