赤星絵日記  絵:理絵さん  文:赤星竜太     (黒羽絵日記へ) (戻る)
イラスト(20K) ×月×日
今日はホントーにコワイ目にあった。有望の運転で高速に入ったのだ。よく生きて帰れたと思う。これもケンカの神様のおかげだろーか。自動車学校の先生をものすごく尊敬した。今度、博士と黒羽に頼んで、有望の車は、助手席から強制的に運転できるようにしてもらおうと決心する。

×月×日
全員でB'zのライブに行った。コンサートなんてむちゃくちゃ久しぶりだったのでノリまくってしまった。しかし‥‥なぜか脇にサルファが居て‥‥。よく入り口で取り上げられなかったなぁと思ったら、夢だった。ふう‥‥。
イラスト(27K)

イラスト(20K) ×月×日
5人で買い出しに行った。途中で黄龍と瑠衣がはぐれて、携帯にも出ないので黒羽と輝と3人で大っキライな人混みの中を探し回るハメになった。そしたら二人でえらく仲良さそうに笑いながら歩いているのを後ろから見つけた。ぶん殴ろうと思ったら、俺より先に黒羽がギターを振り上げたので(それも棹の方じゃなくて本体の方!)、思わず止めてしまった。あーゆーのは止める側に回るとソンだ。今度は先に殴ろうと思う。

イラスト(13K) ×月×日
く、黒羽が馬で「森の小路」に来た。いや、あいつが馬を好きなことは知ってる。アバロン乗馬クラブにお気に入りの黒鹿毛がいることも知ってる。けど、まさか公道をあれでくるとはっ! でもむちゃくちゃ可愛かった。サラダ用の人参を全部やってしまった。また来てくれると嬉しい。
イラスト(13K) ×月×日
中学のアルバムが出てきた。1年の3学期に有望と学級委員をやった時の写真が載ってる。中学入った時はまだチビで、この頃にやっと有望に背が追いついたんだ。なんてこった‥‥。こんなもの黒羽にでも見つかったら大変だ。今度実家に持って帰っておこう。